ブログ

Blog

社長のお土産

2023/11/29

我らが社長夫妻は、誰もが認めるおしどり夫婦。

何年たっても、変わらずラブラブです。

同じ会社に毎日いても仲がいいって、凄いですよね。

いずれ、そんなにも心を許せる誰かを見つけたいものです(独身のぼやき)。

全然寂しくないですよ??(独身のぼやき)

 

先日、そんなお二人が日間賀島に行かれたそうで、お土産を頂きました。

一つはたこせんべい。

定番においしいやつです。

そして問題は、たこせんの横にあった、これ。

たこまんじゅう。

この見た目に、一目惚れしました。

めちゃくちゃかわいくないですか??

一度見たら二度と忘れないお顔をしておられます。

笑っているのか怒っているのか。

寝ているのか喋っているのか。

全然わかりません。

なぜハチマキをしているのか。

なぜ足がそんなに短いのか。

なぜこんなに頭が大きいのか。

それもわかりません。

誰かに似てるんだよな…。

パソコンの上に置いてみました。

ウェブカメラっぽくていいですね。

こんな顔でこちらを見つめられては仕事がはかどらないので、いざ捕食。

濃い顔に反して、甘すぎず、さっぱりしたあんこがgood。

懐かしい味の、美味しいお菓子でした。

社長、ごちそうさま!

 

日間賀島。

愛知では定番の観光スポットです。

タコやフグが有名ですよね。

海沿いの街で食べる海鮮は、外れがありません。

特に、日本海の白身魚は格別だそう。

次の目的地は、北陸決定です。

石川や福井で、温泉や漁港を巡り、グランピングを楽しむ…。

考えるだけで、ニヤニヤが止まりません。

雪が落ち着いたら、行きたいな…。

誰と行こうかな…。

全然寂しくないですよ??(独身のぼやき)

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

CONTACT

お問い合わせ

ご依頼・お見積り・ご質問などお気軽にご連絡ください。

【受付時間】8:30~17:30(定休日:日曜日・他)

メールでのお問い合わせ